新米母bukoのテキトウ備忘録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 2017年5月に第一子を出産。里帰りはせず育児奮闘中。

ブログタイトル変更しました

こんばんは。

最近寝つきが悪い新米母bukoです。

 

さてさて、

かなりドーデモイイ話ですが、

ブログタイトル変更しました。

 

元々「勉強記録」としていましたが、

勉強っていうほどお堅い内容には程遠いわ…

と自分でツッコミたくなってしまい(´-ω-`)

 

元々このブログを立ち上げた趣旨として、

もしも二人目に恵まれることがあった時の備忘録にしたいな〜というのがあったので、

このとおりの変更です(°▽°)

 

最近は少しずつですが、時間の作り方がわかってきたので、

今後はもうちょっと更新頑張りたいと思います👍💕

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村