新米母の勉強記録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 予定日は2017年5月5日。里帰りはせず出産予定です。

短期のパート終了

♡♡♡赤ちゃんは35週0日(9ヶ月)♡♡♡

昨日無事に短期のパートを終了しました。

f:id:buko87:20170331133247j:image

短い期間だったにもかかわらず、

お花を頂いてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

しかし気づけばもう35週なんですね。

あと2週間もすれば、もういつ出てきてもおかしくないわけです(๑⊙ლ⊙)

まだあれこれ準備できてないような気がして、

とても焦りそうな気持ちでいっぱいです。。。

 

とりあえず仕事も無くなったので、

 もう少し更新頻度上げていけるよう頑張ります( ‾ʖ̫‾)

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ