新米母の勉強記録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 予定日は2017年5月5日。里帰りはせず出産予定です。

スタイも完成!

♡♡♡赤ちゃんは33週4日(9ヶ月)♡♡♡

なんやかんやでなかなか作りはじめませんでしたが、

10月に購入した裁縫キットのスタイも完成しました!

f:id:buko87:20170321182856j:image

こちらは半日で完成しました!

けっこう簡単で型紙使いまわしたら量産できそうです。

しかし相変わらずフレンチノットステッチが苦手なせいでいびつな顔になります…まあいいか(๑⊙ლ⊙)

 

次は短肌着に挑戦したいですが、

ズボラな私にはもう間に合わない可能性大な気がします…(°▽°)

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ