新米母の勉強記録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 予定日は2017年5月5日。里帰りはせず出産予定です。

食欲復活( ^ω^)

先週は気分もブルー、食欲もなし、
家事をする気力もなし・・・
ということで、正直どうなることかと思いましたが、

12週検診で赤ちゃんの元気を確認したり、
助産師外来で色々話を聞けたり、
他の妊婦さんのブログを読んだりしたおかげで、
今週の後半は気持ちも食欲も復活しました。

逆に食欲が収まらないくらいで、
この先太りすぎないようにしなければ・・・
と不安を感じ始めているくらいです(´Д`)

犬の散歩も真面目にやって、頑張らなきゃ!
と思った矢先にソフトバンクからスーパーフライデーのお知らせが。


私の体重増加を加速させる企画か( ^ω^ )

今月の牛丼は一度も行けませんでしたが、
これは行かなければダメでしょう( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


本当はアイスなんて食べて体冷やしちゃダメでしょうけど。

でも我慢するなんて無理だす( ^ω^ )


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村