新米母bukoのテキトウ備忘録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 2017年5月に第一子を出産。里帰りはせず育児奮闘中。

突然のナンとカレー

こんばんは。

食欲がオカシイ日々は続いております。
昨日は急にナンとバターチキンカレーが食べたくて食べたくて、
我慢できなくなりました。

こんなときにはクックパッド様の力を借りるしかありません( ̄▽ ̄)



クックパッドってすごいですよ。
なんでも載っているのですよ。
作り方も簡単なのですよ。
しかも美味しいのですよ(๑⊙ლ⊙)

こんなの作るならぐうたら主婦じゃないじゃん、
と思われそうですが、
住んでいるところが田舎過ぎて、
歩いていける美味しいカレー屋さんが、
近所にありません(-_-)

隣の駅になら1軒くらいあります。
なので、
お風呂入って化粧して、
髪の毛乾かして、着替えて、
駅まで歩いて…

めんどうくさあああああ(=´∀`)
むりいいいいいいいい(^ω^)

ということで、
やっぱり出不精ぐうたら主婦です( ̄▽ ̄)