新米母の勉強記録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 予定日は2017年5月5日。里帰りはせず出産予定です。

短期のパート始めました

♡♡♡赤ちゃんは25週3日♡♡♡

すっかりご無沙汰になってしまいました(ーー;)
かなり体調が安定してきたので、
実は3月末まで週3日程パートに出ることになりました!

覚えることはたくさんありますが、
簡単な事務作業が多いので、割と落ち着いて働いております(๑✧◡✧๑)

更新したい話は色々あるので、
ちょっと時間を見つけながら、
ブログ更新していけるよう頑張ります。

ちなみに赤ちゃんは毎日胎動もあり、
とっても元気です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村