読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米母の勉強記録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 予定日は2017年5月5日。

母子手帳ケース

マタニティライフ
♡♡♡赤ちゃんは17週5日♡♡♡

最近メルカリをちょこちょこ利用しております。
マタニティウェアなども中古で、
けっこうお安く出品されているのです😙
マタニティウェアもそんなに安くないですからね😰

ということで早速母子手帳ケースが欲しかったので、
メルカリで購入いたしました。


何かの雑誌の付録のようですが、数百円で購入できました。
母子手帳用ケースではないので、
少し入れるスペースが少ないですが、
可愛いので気に入りました😍


先日知り合いの方から安産祈願のお守りをいただきましたので、
持ち歩くかばんが決まるまで、当面ケースに入れておこうと思います。

そういえばまだ自分でもお守り買ってなかった…
なんとありがたい😭😭

まだそんなにお腹も出てないのでいまいち実感ないですが、
きっと着々と育っているんだろうな〜😳
あと数週間で胎動を感じるはずなので、
とっても楽しみです😊😊


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村