読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米母の勉強記録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 予定日は2017年5月5日。

本日の夕飯はおでん

食生活
♡♡♡赤ちゃんは15週2日♡♡♡

こんばんは。

本日の夕飯は夫からのリクエストでおでんにしました。
昨日から仕込んでいたのですが、
おでんってあれもこれも入れていると、
いつの間にか鍋パンパンになりますよね(°_°)



鍋から溢れてきてます。

今回はにんじんやゴボウも入れて出汁を取ってみました。
おでんのつゆって味の決め手にいまいち欠けますが、
最終的には何となくそれっぽくなりますよね(๑⊙ლ⊙)


炭水化物なしでおでんのみの食卓でしたが、
意外に満腹になりました。

ついついぐうたらしてしまい、
偏りがちな食生活です(´Д` )

さすがにこの週末は偏りまくってしまったので、
ちょっと反省中です。
明日から改善を試みたいと思います( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村