読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米母の勉強記録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 予定日は2017年5月5日。

朝食は大好物

マタニティライフ
おはようございます。

今日はけっこう寒いですね。
犬の散歩のため朝5:30に起床するのですが、
寒すぎて起きたくない…ヾ(TДT;))))
という季節になってしまいました。

ということで朝から床暖房つけてしまいました。
今年初の床暖房です。
温かくて気持ちいい( ´▽`)

本日の朝食

大好物のクリスピークリームです。
昨夜夫がおみやげで買ってきてくれました。

これは食べるだけで幸せになれる〜(๑⊙ლ⊙)♪


洗濯が終わり、洗濯機がピーっと鳴りましたが、
寒くて干したくない…
いつものぐうたらな朝です。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村