読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米母の勉強記録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 予定日は2017年5月5日。

映画を見てすぐ感化される

マタニティライフ 食生活
こんにちは。

子ども生まれたら、
ゆっくり映画を観ることも少なくなるのかな〜、
と考え、最近加入したWOWOWで映画を録画しまくってます( ^ω^ )

先日はこちらの映画を見ました。


もともとDVDを借りて一度観た映画なのですが、
とても素敵な映画でまた観てしまいました。
何よりも出てくる食べ物が美味しそうで美味しそうで・・・笑

この映画にはキューバサンドイッチという
めちゃめちゃ美味しそうなサンドイッチが出てくるのですが、
それを見ていたらどうしてもサンドイッチが食べたくなってしまい・・・

我慢できずに自分で作りました(´ε` )



もちろんこれは映画に出てくるキューバサンドではなく、
ただのホットサンドイッチです・・・。
いつか映画に出てくるサンドイッチを食べてみたいな〜。

映画を見たおかげか、食欲が戻ってきたようで、
いつも通り食べたいものに貪欲になってきました。
食欲が落ちてる方にはオススメの映画です(笑)
食べ物だけでなく、父と息子のほっこりするストーリーでもあるので、
見終わった後、幸せな気持ちになれますよ(^ ^)



にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村