新米母の勉強記録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 予定日は2017年5月5日。里帰りはせず出産予定です。

明日から夫実家へ帰省

♡♡♡赤ちゃんは20週5日♡♡♡

こんばんは。

明日から4日間、夫の実家へ帰省してきます。
今年は夫の年末年始の休みが少なく、
慌ただしくなりそうだったので、この時期帰ることになりました😁
クリスマスを義両親と過ごすのは初めてなので、
ちょっと楽しみです💖

帰省中、ブログはたぶん更新できませんが、
また帰ってきたら色々更新したいと思います( ^ω^ )


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村