読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米母の勉強記録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 予定日は2017年5月5日。

手作りにぎにぎおもちゃ完成!

裁縫 マタニティライフ
♡♡♡赤ちゃんは23週4日♡♡♡

こんばんは。
11月に購入したスタイとおもちゃの裁縫キット
不精な性格が災いし、しばらく放置していたのですが(笑)
先週重い腰を上げてやっと作りました!

私はミシンも持っていない裁縫初心者ですが、
ゆっくりテレビ見ながら作っても、
2日間くらいで出来上がりました!
(作業時間は約6〜8時間くらい?)


なんか顔がちょっと…
見本より変なかんじになってしまいましたが(笑)
まあ手作りベビー用品第一号ってことで良いでしょう💓

肌着なども作れたらいいなあと思っていますが、
ミシン無しではやはり難しそうですよね😓

とりあえずもう一つのスタイも頑張って完成させたいです( ^ω^ )

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村