新米母bukoのテキトウ備忘録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 2017年5月に第一子を出産。里帰りはせず育児奮闘中。

妊娠中にオススメの靴

♡♡♡赤ちゃんは23週6日♡♡♡

おはようございます。
今朝ごみを捨てに外へ出たら、
びっくりするような寒さでした 😩
体調崩さないように気をつけないとですね。。。

さてさて、タイトルのことで、
抱き枕に続きグッズのオススメが続いておりますが…
ご参考にしていただければ嬉しいです( ^ω^ )

私が履いていて一番楽な靴は、
ずばりスニーカーなのですが(笑)
服装によっては、いつもスニーカーというわけにはいきませんよね💦
そんなわけで妊娠してから靴を色々探していたのですが、
なかなか気にいる物が見つからず、困っていました。

そんなとき靴箱を整理していると、
「あれ?こんな靴持ってたっけ?!」というものが…


アシックスのGIROというシリーズの靴なのですが、
数年前、足の親指が巻き爪になってしまい、
パンプスが履けなかった期間に履いていた靴でした。

基本的にぺたんこ靴はあまり好きではなかったので、
巻き爪が治った後は、
靴箱の奥底で眠っていたというわけです( ^ω^ )

見た目は正直もっと可愛い靴あるよな…
値段もけっこうするな…😱と思ってしまいますが、
履き心地は、他の靴は比較にならない程良いです😍
全速力で走れるぺたんこ靴です!
さすがアシックス( ^ω^ )

ちなみにこのシリーズはパンプスもあるので、
派遣社員のときはそのパンプスを愛用しておりました💕
こちらも履き心地抜群です💖

とりあえずあと数ヶ月なので、
必要に迫られることがなければ、
もうこのアシックス一足で乗り切ろうと考えています(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村