新米母bukoのテキトウ備忘録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 2017年5月に第一子を出産。里帰りはせず育児奮闘中。

友人からのプレゼント

♡♡♡赤ちゃんは18週6日♡♡♡

先日友人に会った際、
「体冷やさないようにね!」というお言葉と共に、
プレゼントをもらいました。


腹巻とネックウォーマーです😊 可愛い💓
持っているものはもうボロボロだったので、
可愛いものをプレゼントしてもらい、
とってもハッピーな気持ちです💕

妊娠すると、色んな人が応援してくれているんだな、
私のことを心配してくれているんだな、と
改めて実感することができますね。

不安な気持ちもありますが、
私なりに無理しすぎない程度に、
頑張って色々やっていこうと思いました。

元気な赤ちゃんをみんなに見せる日が楽しみです( ^ω^ )


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村