新米母bukoのテキトウ備忘録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 2017年5月に第一子を出産。里帰りはせず育児奮闘中。

出産までの暇つぶし(裁縫編)

昨日の鼻炎はだいぶ楽になりました。
とりあえず一安心・・・。

さて、ぐうたらな私の家事能力ですが、
ぐうたらな割に能力は一般的です。(と自分で言ってみる)
ただ一点、常に手を抜こうと考えていることを除いては・・・

それはさておき、先日免許も取れて一段落したので、
こんなものを購入してみました。


家事で一番好きなのは料理ですが、裁縫も嫌いではありません。
といってもこのようなキットでちょこちょこ作ったことがあるレベルですが。

久しぶりに裁縫道具を広げ、さーて作るかと思った時、
あ、チャコペンがない・・・ということに気づきましたΣ(-∀-;)

キットを見ても用意する道具にしっかりチャコペンと記載あり(´;ω;`)

・・・

チャコペン1本買いに行くのが面倒くさいいいい。

ということで、チャコペン仕入れましたら(T_T)
作成の進捗をご報告いたします。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村