新米母の勉強記録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 予定日は2017年5月5日。里帰りはせず出産予定です。

免許センターで学科試験の受験…

本日免許センターで学科試験を受けてきました。

昨日の朝は「勉強するぞー!」と意気込んでましたが、気がついたら昼寝3時間しているといういつものパターン(≡д≡)
昨日はそのまま家事やら犬の散歩で勉強せずに1日が終わりました。

朝から免許センター最寄駅のマクドナルドにこもり、最後の数時間だけ勉強…


結果なぜか無事合格しました(๑⊙ლ⊙)


いやあ〜もう無理かと思いましたが。
なんとかなるものですねえ…

しかし免許取得できたのに複雑な気分です。
これからは雨の日に夫を駅まで送らなければいけないわけですからね。
ぐうたらしたいのに…
運転もまだ怖いのに…
運転楽しくもないのに…
(超ネガティヴモード)

ま、早く慣れるといいなあと願うばかりです(T ^ T)




にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村