新米母bukoのテキトウ備忘録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 2017年5月に第一子を出産。里帰りはせず育児奮闘中。

今年初の床暖房と愛犬

こんばんは。

昨日今日と急激に寒くなりましたね。
究極に寒がりで冬大嫌いな私は、
昨日からヒートテックのインナー、
あったか素材でできている無印のレギンス、
そして床暖房発動です(●´∀`)○´∀`)ノ

いやあ〜ぬくぬくしてゴロゴロして気持ち良い・・・

そんなぐうたら寒がりで出不精の私ですが、
最近毎日、1〜2回は外出しております。

というのも、今年8月から柴犬(♀)を家に迎え、
先月からお散歩デビューとなったからです!
お散歩大好きな彼女は本日で4ヶ月になりました。


こんなことを言うとワンちゃん大好きな方たちから怒られそうですが、
正直この子を迎えるまで、

犬と同じ部屋で暮らすなんて・・・
犬って番犬でしょ?外飼いでしょ?

と思っておりましたヾ(・ω・`;)ノ

でも今やただの親バカ、もちろん室内飼いで、
抱きしめて「可愛いねえええええええ」と連呼している毎日(笑)

そんなわけで彼女のために毎日、40〜50分程度の散歩×2回。
おかげさまでとっても健康的な毎日です。

寒くなると尚更出不精になりそうですが、
愛犬のために、赤ちゃんのために、
頑張って歩きます(ↂↄ̫ↂ)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村