読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米母の勉強記録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 予定日は2017年5月5日。

久しぶりの友人との外食

マタニティライフ
♡♡♡赤ちゃんは18週3日♡♡♡

おはようございます。

先週は友人と久しぶりに会い、
外で夕飯を食べてきました。


洋麺屋五右衛門の3種のネバネバパスタ(大盛)
納豆・とろろ・なめたけが乗っていました( ^ω^ )

夫がネバネバな食べ物と納豆の匂いが嫌いなため、
納豆大好きな私が家でほとんど食べることはありません😩

家で食べない分たっぷり食べてちょっとスッキリ(笑)
この後カフェでお茶してゆっくりし、
とってもリフレッシュできました😊💕

家でぐうたらも、一人でお茶するのも、嫌いではないですが、
やっぱり友人と会って話したり、話を聞いたりも大事ですね。
家で犬とばかりこもっていないで、
もう少し外に出ないとなあ〜と思えたいい日でした😁


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村