読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米母の勉強記録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 予定日は2017年5月5日。

ヨーカドーネットスーパーの送料が100円に!

出産に向けての対応・準備
♡♡♡赤ちゃんは19週1日♡♡♡

産後の食事をどうしようかと、
宅配弁当などの手配について調べていたところ、
母子手帳を交付されると、ヨーカドーのネットスーパーが
登録から4年間配達料100円(税込)になる」
という情報を偶然目にしました😳

確か5,000円以上注文すると、配達料無料ですが、
5,000円も毎回買わないし…と思っていたので、
100円なら有り難い!

早速近くのヨーカドーに行き、
サービスカウンターで手続きをしました。
手続きは簡単で、カウンターで母子手帳を見せ、
申請書に必要事項を記入するだけ。
登録に2〜3日かかります〜と言われましたが、
その日のうちにメールが来て、登録完了しました😏

とりあえず利用できるものがあれば、
積極的に利用しないとですね💨

里帰りしないと決めたので、
夫婦だけで対応できるよう万全の準備…はとても難しいですが、
できる限りのことはしたいと思います( ^ω^ )


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村