読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米母の勉強記録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 予定日は2017年5月5日。

ベネッセのbefa!で勉強します

マタニティライフ
こんばんは。

本日は夫の友人夫婦がお子さん連れて、
家に遊びに来てくれました。
先日1歳になったばかりの女の子です。

ちょっと前に会ったときは
人見知りが始まっていたのか、
私も夫もワンワン泣かれてしまいましたが、
今日は終始笑顔で
手まで繋いでくれました(´◡͐`)♪
子どもは癒されますねえ(^.^)

そして奥さまからは、
よかったら参考までに〜と


これ以外にもマタニティ服もいただいてしまい(T_T)
もう本当にありがたいですね。

マタニティ関連の本もたくさん出ていて、
正直何買えばいいのかサッパリわかりません。
いただいたのはベネッセで出している定期購読の雑誌のようなものらしく、
絵や写真も豊富でパラパラと読めそうでした!

しかし月日が経つのは早いですね。
あと2週間もすれば16週検診です。
このブログも勉強記録なのに
なんかボーっとしたまま終わっちゃう…(; ̄O ̄)

ぐうたらは今しかできない貴重な時間ですが、
ぐうたらしつつ有意義に時を過ごせるよう、
もうちょっとだけ頑張ります(๑⊙ლ⊙)



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村