新米母の勉強記録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 予定日は2017年5月5日。里帰りはせず出産予定です。

ネットスーパーで買い込み

こんにちは。

結局料理が全くできない数日を過ごしております。
昨日、ついに甘えてネットスーパーで、レトルトや冷凍食品など買い込んでしまいました。

レトルトなんて赤ちゃんのために良くないのでしょうが、
このまま何もできず、空腹のままでいたら、
本当に鬱になってしまうような気がしてしまい、
「ネットスーパーで無駄遣いするね、ごめんね」
と夫に謝り、ポチっと購入( ´ ▽ ` )ノ



いやいや、味は少々濃いですが、
やっぱり便利ですね!

これ以外にもサラダ用のカット野菜も買いましたが、
お皿に乗せてドレッシングかけたらすぐ食べれちゃう。
そもそもネットで注文して家まで運んでくれるなんて…

子供の頃、スーパーで母が買い物しすぎて、
「荷物重すぎてこれ以上歩けないから途中まで迎えにきてえ〜〜(T▲T)」
とよく電話がかかってきたことを思い出しました(笑)

本当に便利になった世の中に感謝です。
ネットスーパーはぐうたら主婦には強い味方( ^ω^ )


***************************

先日のランドリーナッツについて、
購入元を記事に追記しておきました。
(→10/15  夫に内緒の洗濯洗剤
もし気になる方は是非お試しください(^ ^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村