新米母bukoのテキトウ備忘録

アラサーぐうたら主婦です。2016年9月1日に妊娠が発覚しました。 母になるため勉強中ですが、物覚えが悪いので、備忘録としてこのブログに記録できればと思います。 2017年5月に第一子を出産。里帰りはせず育児奮闘中。

コストコで購入した保湿クリーム

♡♡♡赤ちゃんは17週1日♡♡♡

先日も肌トラブルについて書きましたが、
ココナッツオイルだけでは不十分なため、
あれこれ調べてコストコでこちらを購入しました。


先日購入したときは、確か1300円くらいでした。
容量も超たっぷり入ってます!(566グラム)
妊娠線予防にも保湿が大事ですし、
値段を気にせずたっぷり使いたいですよね。

このセタフィルというクリームは、
アメリカでは皮膚科の先生がオススメしているものらしいです。
クリームはベタつかず、保湿力は持続します。
これをココナッツオイルのあと、さらに全身に塗っちゃいます。

妊娠初期にアトピーが一気にひどくなってしまったので、
まだ完治はしていませんが、かゆくて仕方ないという状況は脱したように思います( ^ω^ )
とりあえず一安心…


コストコでは抱っこ紐やベビー服、
チャイルドシートなども揃っているようですね。
そろそろ何をいつ揃えるか計画していかなければいけないので、
またコストコで何か購入したらブログに載せたいと思います( ^ω^ )


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村